綺麗なもの、好きなもの集めます hide
polygonplanet2:

可愛い二次画像くれ
moe-doll:

on 2chan.net [ExRare]
petapeta:

ZsaZsa Bellagio
an-k:

qiring:

usaginobike:

twotonmantaray:

(via bearnaked, fromme-toyou)(via annstreetstudio)

最近一日の半分を寝て過ごすというクズ極まりない生活してるけど、脳内で
「後にこの男が世界を変える人物になろうとは、まだ誰も思ってはいなかった。」
ってナレーション流してるから大丈夫だと思う

いじられて笑ってる奴ってアレただの自己防衛反応だから

YouTubeなんか使っていても、昔はただの動画ファイル置き場にしていたのに、最近はなんだかソーシャル化が著しい。このままだとソーシャル疲れも発生するだろなという予感はありますね。いや、ひとからの話を聞くともう始まってるか。

10 :マジレスさん:08/04/29 02:03 ID:ynH94Olw
おちるとこまでおちたら死にたいとかどうでもよくなる
アホみたいにゴミみたいに寝たきりで風呂も入らず
ずっとうたたねのような心地でぼんやりしてた
ごはんもトイレも死ぬのもめんどくさくて
おかゆとか親が作って口にいれるんよ
とりあえず何も考えず食べてたけど、どっちでもよかった
でも最後の砦はトイレかな
ガリガリで床擦れで腐りかけでも這ってトイレ行ってた
糞尿垂れながしはさすがに嫌やと思った
そこが廃人とか狂人の境目かな
それはちょっとな、と思ってた
そのうち親かわいそうになってきて
風呂入ったろかな、とか思った